北九州市の車検ならコバック小倉南店。福岡県北九州市小倉南区中曽根新町1丁目5番地。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

小倉南店ニュース

北九州市でアルバイトやパートだとカーローンは組めないの?[2022.05.29]

こんにちは。福岡県北九州市小倉南区にある、ミニバン・軽自動車・働く車(商用バン)の専門店、Win cube代表の堀尾です!

Win cubeではお手頃価格の中古車を取り扱っているため、「少しでも安く買いたい!」というお客様からのご相談をよくお受けします。

そんな中、「アルバイトなんですけど、車のローンは組めますか?」というご相談を受けることもあります。

お話を聞けば、シングルマザーでお子様がまだ小さいためアルバイトで生計を立てている、送り迎えなどでどうしても車が必要になった、とのこと。

「シングルマザーで収入が少ないとローンを組めないと聞いたことがある」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

たしかに、ローンを考える際に「収入」については一番気になる点ですよね。

そこで今回は「アルバイトでもカーローンは組めるのか」ということについてお話させていただきます。

▼詳しくはコチラ▼

北九州市でアルバイトやパートだとカーローンは組めないの?(wincube-kobac.com)