北九州市の車検ならコバック小倉南店。福岡県北九州市小倉南区中曽根新町1丁目5番地。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

小倉南店ニュース

北九州市でマイカーローン審査をクリアするために知っておくべき3つのポイント[2022.05.09]

こんにちは。福岡県北九州市小倉南区にある、ミニバン・軽自動車・働く車(商用バン)の専門店、Win cube代表の堀尾です!

車を購入する際に、マイカーローンのご利用をご検討される方は多いかと思います。

ローンを検討していて、最初に立ちはだかる壁として「ローン審査に通るかどうか」というのがありますよね。「通らないかも」と不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店でもローンでの支払いをされる方は一定数おられますが、中にはローン審査が通らずにあきらめざるを得ないお客様もいらっしゃいます。

当店ではそういったお客様を少しでも減らすため、ローン販売実績により蓄積したノウハウを生かし、様々なケースに対応できるように努力を重ねました。

ただ、そのようなノウハウがある販売店ばかりではありません。当店であれば対応できるお客様が、他店では審査に通らないということもままあります。非常に残念な思いです。

今回はそんなローン審査に不安を抱いている方へ「ローン審査をクリアするためにしっておくべき3つのポイント」についてお話させていただきます。

「車が欲しい。でもローンが通るか不安」そんな方はぜひご参考にしていただければと思います。

▼詳しくはコチラ▼

北九州市でマイカーローン審査をクリアするために知っておくべき3つのポイント(wincube-kobac.com)